2020年10月7日水曜日

菊川10/7(水)の授業報告

こんにちは
またまた台風が近づいているようで
どんよりとした天気が続きますね。
早く晴れて欲しいです、、
水曜日10月最初の授業報告です!



幼児クラス


赤ずきんのジオラマを作っています。
前回赤ずきんが出来上がったので、今日はオオカミを作っていきました。
オオカミの形などどうやって良くしていくかしっかりと考えて作っていけましたね!
完成度が良い作品になりそうです!
          


少年クラス

風情がある風景を描いています。
木々の生茂る表現や空間の表し方など上手く出来ていますね。
マイナスイオンが伝わってきます。




担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿