2020年10月16日金曜日

菊川10/16(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

いよいよ展覧会も来月に迫り、展覧会に出品予定の制作を続けている生徒さん達も
ラストスパートですね!
完成まで思いっきり楽しんで制作していきましょう!


こちらはスタジオに居る剥製の子鹿の着彩デッサンです!
陰影の描写に始まり、細部の描写まで集中して描きあげましたね!
毛流まで見て取れてとても綺麗です(^^)




こちらは『アイス屋さん』を制作中の生徒さんの作品です!
前回に引き続き、アイス屋さんの店員さんができましたね!
ピンクのトップスに白のフリルスカートでとってもかわいい制服ですね🍨


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちひろ先生とひとみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿