2020年10月30日金曜日

菊川10/29(木)の授業報告

こんにちは!
気がつけば10月ももうすぐ終わり。
少し寒いですが、朝晩は空気が澄んで気持ちがいいですね❄️

お菓子の包み紙をデザインするという課題です。
包んだときにどうなるか想像しながら模様を描いていきました。
りんごマークがバッチリいい位置にきまってますね!
私は一番手前のカラフルなギザギザ模様が、とってもかわいいなぁとお気に入りです(^^)

こちらは体験の生徒さんの作品。
がじゅくにあるハリネズミの剥製を見ながら、粘土でハリネズミを作りました🦔
針の生え方、身体のかたち、とても良く観察できていてリアリティがあります。すごいです!!

担当したのは、ちふゆ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿