2020年10月18日日曜日

菊川10/17(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


いよいよ展覧会に向けた制作も大詰め。
皆さん集中して頑張っていますね!


こちらはミニチュアパン屋さんの作品。
紙粘土の使いこなし方が素晴らしいですね!
艶々で色みも美しくて本当に美味しそうです!

こちらは本日完成となりました海のジオラマの作品です🐠
自分で選んだお魚たちが海の中を楽しそうに泳いでいますね(^^)
深海の魚と浅瀬の魚で場所が決まっているのもリアリティがあって素晴らしいです✨


展覧会に出品予定の作品が既に完成した生徒さんは
いつも通り絵画も自由制作しております!
こちらは『植物のコラージュ』の作品の一部です!
美しい滲みができましたね。完成がとっても楽しみです✨



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿