2020年10月15日木曜日

菊川10/15(木)の授業報告

こんにちは!
がじゅくてん制作も大詰め。棚が立体作品でギチギチになっていますね^^;

くまさんのドーナツ屋さんが完成しました!
お会計用トレイを内側と外側どちらに置くか迷っていたのですが、お客さんが取りやすい方がいいということで外側になりました。気遣いが素晴らしい…
がじゅくてんに出品しますので、皆さまお楽しみに(^^)

こちらもがじゅくてん作品です。
とうとう2段風呂になりました!
空中のお風呂と下のお風呂を繋ぐ梯子も作ったので、これで上り下りも楽ちんですね👍
がじゅくてん〆切りまで残り1回です。頑張って完成させましょう〜!

担当したのは、ちふゆ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿