2020年10月3日土曜日

菊川10/3(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

展覧会に出品予定の作品が既に完成した人や、これからいよいよ仕上げに取り掛かる人など
皆さんそれぞれ自分のペースで制作を進めていますね!

体調に気をつけて、がじゅくで思う存分ものづくりを楽しんでください!



こちらは本日完成したカラフルなパフェです✨
色とりどりのソースやフルーツなど盛り沢山でとっても美味しそうですね!

こちらは『恐竜の足跡』を制作中です!
スピノサウルスやフタバスズキリュウ、モササウルスなど
それぞれの特徴を活かしたかっこいい型取りの作品が完成しましたね!


こちらは『植物のコラージュ』の作品
植物をよく観察観察しながら、葉や茎の1枚1枚丁寧に仕上げていきましたね!


次回楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿