2020年10月25日日曜日

菊川10/25(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!



皆さん展覧会に向けての制作も大詰めですね!
作品の完成締め切りまで残すところあと1回の授業となりました。

完成まで自己表現の限りを尽くして頑張りましょう!


こちらは制作中のお菓子屋さんのジオラマです✨
かわいい雪だるまの店員さんや、オリジナルスイーツがたくさん並んでいます!
次回で細かい装飾が完成させていきましょうね!


こちらは山あいの田舎町をイメージしたオリジナルのジオラマ工作です!
赤い郵便ポストや信楽焼、茅葺き屋根の家屋など
要所にこだわりが見られて素晴らしいですね!

こちらは前回から制作中の宇宙の絵です🖼
たくさんの創作惑星たち
キラキラのりで作った銀河や、滲み技法で作った宇宙空間が素敵です✨


次回も楽しく制作していきましょう!


担当したのは、なお先生とりょう先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿