2020年10月4日日曜日

菊川10/4(日)の授業報告

こんにちは
あっという間に10月ですね
来月はもうがじゅく展がありますね、、ら、来月?! 早っ
ちょっと焦ってます。(自分の作品も)
10月も頑張っていきましょう!



合同Dクラス


カラフルな2段ケーキを作っています。
今日は型に粘土を付けて、ケーキの形にしていきました。
美味しそうなケーキになりそうですね!完成が楽しみです!



合同Eクラス


ハート形の額縁に入った絵が完成しました。
中にはバイオリンの絵を描いていきました。
持ち手の部分を描くのに苦戦していましたが
とても良い作品になりましたね!


担当したのは、じゅんや先生となお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿