2020年10月13日火曜日

菊川10/13(火)の授業報告

こんにちは
10月も半ばに入り運動会の時期でしょうか。
ちらほら開催したと耳にしますね。
これからの子は頑張ってください!



幼児クラス

割り箸ハウスが完成してきましたね。
木々の小道の先にブランコがあったり
お家の屋根裏でウサギが寝ていたりと
ファンタジー感のある作品になりましたね。
           


少年クラス

お家で飼っている犬の模型が出来てきました。
そっくり!毛の色模様やお目々まで良く出来ましたね。
とても可愛らしく出来ましたね。


    
担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生とはつね先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿