2020年10月18日日曜日

菊川10/18(日)の授業報告

こんにちは
段々と寒くなってきましたね。
もう10月の半ばかと思うと今年もあっという間に感じます。
来月にはがじゅく展もあるので、ラストスパート頑張っていきましょう!


合同Dクラス

色々なお寿司を作っていきました。
イクラや鉄火巻きなど、青いお寿司はなんの魚でしょうか?
寿司ネタを台座に置いて見栄え良く出来ましたね。
           



合同Eクラス

恐竜の骨を立体的に作っています。
とてもカッコよく出来ていますね!
ポキっと折れそうな繊細な作業ですがしっかりと作れていますね。
完成が楽しみです!



担当したのは、じゅんや先生となお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿