2020年10月6日火曜日

菊川10/6(火)の授業報告

こんにちは
10月に突入してがじゅく展まで
あと1ヶ月ちょっととなりました。
進捗具合はどうでしょうか?完成まで頑張っていきましょう!


幼児クラス

お化け屋敷を作っています。
色々なお化け達が出来ましたね。
真っ黒い壁の作品はお化け達に見られてる感じが出ているし
もう片方はポップな感じが出ていてどちらも面白いですね!


少年クラス

剥製を見ながらハリネズミのデッサンを描いています。
刺々しいハリを描き表すのに苦戦していましたね、
完成まで頑張っていきましょう!


こちらは海の箱庭を作っています。
色々な魚が泳いでいるところができてきましたね。
こちらも完成が楽しみです。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。

がじゅくのホームページへ
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿