2020年10月20日火曜日

菊川10/20(火)の授業報告

こんにちは
日に日に寒くなってきましたね。
がじゅく展もあと1ヶ月と言うところまで迫ってきました。
ラストスパート頑張っていきましょう!


幼児クラス


宇宙の絵を描き始めました。
色々な色を使って宇宙の景色を描けましたね。
次回は出来た惑星をはっていきましょう。



少年クラス


前回作ったウニの工作をグレードアップして
海の中にいるように周りを作っていきました。
手前にはヒトデを作って、より迫力ある作品になってきましたね。
次はイソギンチャクを作っていくそうです。楽しみですね!




担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿