2020年10月11日日曜日

菊川10/11(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

11月に控えた展覧会に向けて続けていた制作もいよいよ大詰め!
皆さん心残りのないよう楽しんで作品を完成させましょうね!


こちらは古代の生き物のジオラマです!
今まで制作を続けていた生き物達が集結!
素晴らしい世界観になりそうですね!

こちらは制作を続けていた張り子のラマです🦙
カラフルな色合いも出来上がり、完成が近づいてきましたね!
仕上げまで集中して、細部の作り込みも楽しみましょう!

こちらは制作中のオリジナルお菓子屋さんのスイーツ達の一部です✨
かわいいキラキラのパフェにはオラフが!
たくさん自分でアイディアを出しながら楽しんで制作していましたね(^^)
とっても素晴らしいです!




こちらは本日体験授業でデッサンをされた生徒さんの作品です!
剥製のハリネズミのかわいい姿が!
初めてのイーゼルでの描画も集中してとても頑張っていましたね!
機会があれば是非生きているハリネズミも見たり触ったりしてみてくださいね(^^)


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちひろ先生ともも先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿