2020年10月28日水曜日

菊川10/28(水)の授業報告

こんにちは
10月最後の授業報告です。
一枚羽織らないと寒い季節になってきました。
が、中にはまだ半袖の子も、、、
先生だったら風邪をひく自信があるな。



幼児クラス

ガラガラくじが完成しました!
出てくる玉によって景品も色々と作っていきました。
マッサージ券などのお手伝い券が盛り沢山です。
ガラガラくじって名前あってるのか調べてみたら(新井式回転抽選器)って
正式があるみたいですよ。ガラガラくじがいいですよね。



少年クラス


ハリーポッターのハーマイオニーの絵を描きました。
雰囲気が出ていて素敵な絵になりましたね!
髪の毛の色合いなど良くできています。
先生はバリバリハリーポッター世代だったので
懐かしくも感じるし今の子たちが見ても色褪せない作品ですね。





担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿