2020年10月14日水曜日

菊川10/14(水)の授業報告

こんにちは
水曜日の少年クラスは生徒さんが増えてきました。
珍しく全員女子なので、なんでしょう、女子の圧力を感じます。
先生は負けません。



幼児クラス


怪盗二十面相を作り始めました。
よく読んでいる二十面相の本があるそうで
今日はマントと、粘土で顔を作っていきました。
かっこいい作品になると良いですね!
           

少年クラス


ハロウィンが近くなってきたこともあって
ジャックオーランタンを作りました。
紙を重ねて貼っていき、カボチャの形に作っていきました。
ポップなジャックになりましたね!
可愛らしさもあって良い作品になりました。



担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿