2023年6月8日木曜日

菊川6/8(木)の授業報告

こんにちは
この時期は修学旅行シーズンみたいですね
梅雨入り気がかりですが行く生徒さん達は
計画を立てて楽しんでください~





幼児クラス


美味しそうなドーナツを作っていきました。
ひとつひとつ味が違うように色ボンドで着色をしてくれています。
色鮮やかなドーナツが出来て来そうですね。



こちらは色々なチョコレートのお菓子箱が出来上がりました。
チョコの名前も決めて、丁寧に作ってくれていますね。
可愛らしい作品が完成しました。



少年クラス


色水を使って、淡い色合いの作品が出来ました。
お花などの形を切り抜いた画用紙を上から貼り付けて
とても綺麗で素敵な作品が出来ましたね。





担当したのは、じゅんや先生とななこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿