2023年6月25日日曜日

菊川6/25(日)の授業報告

こんにちは
今日も暑いですね〜歩くだけで汗がでます
七月が近づいて来たのでもうすぐ七夕ですね。
学校や幼稚園などでもう願い事など書いたりしましたかね?
先生は煩悩まみれなので書いたら笹の葉が足りなさそうです。



合同Dクラス


獅子舞の絵を描いています。
絵の具で毛の模様を描き進めていきました。
顔の印象が強いので、迫力のある絵になっていきそうですね

合同Eクラス



美味しそうなドーナツを作っています。
粘土で形を作ってボンド絵の具を使ってイチゴのソースなどをつけていきました。
とても上手にできていますね。



合同Fクラス


アヒルの絵が出来上がりました。
絵の具で背景の鮮やかな感じや、アヒルの毛並みを描き込んで
可愛らしい作品が出来ました。細かい羽模様などよく頑張ってくれていますね。





担当したのは、じゅんや先生とななこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿