2023年6月12日月曜日

菊川6/12(月)の授業報告

こんにちは!
今日はみなこ先生がお休みのため、ちはる先生が授業をしました。

⚫︎幼児クラス
ドレスが完成しました👗
どちらのドレスも可愛い〜!!
左右でそれぞれ、昼のドレスと夜のドレスのような印象を受けます☀️🌙
アクセントに付けたピンクの布も、飾り方に個性があって面白いです。
素敵なドレス、みなこ先生にもぜひ見てもらいましょうね☺️


⚫︎少年クラス
こちらは珊瑚礁の絵です🐠
作者さんとは3年ぶりの再会でした!(3年前まで菊川の担任をしていたので…)
私のことを覚えてくれていて、とっても嬉しかったです✨大きくなりましたね😭
昔から変わらず、細かな作業が得意で几帳面。絵を見て度肝を抜かれました…!!
完成がとっても楽しみです♪


担当したのは、ゆうすけ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿