2023年6月1日木曜日

菊川6/1(木)の授業報告

こんにちは
6月に入りました、梅雨が近づいてきていますね
今日からまさこ先生から代わりまして
じゅんや先生が担当させていただきます!
みなさんよろしくお願いします~



幼児クラス



粘土でカメの工作の続きを作っています。
カメがいるお庭を新しく作っていきました。
最近がじゅくに入ってくれた生徒さんですが、ていねいに色を混ぜたり
する事ができますね。すごい!


少年クラス

色水を使ってマーブリングのような絵を描き始めています。
色鮮やかでとても綺麗な作品になって来ました。色選びが良いですね〜
どうなっていくか楽しみですね。





担当したのは、じゅんや先生とつきと先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿