2023年6月19日月曜日

菊川6/19(月)の授業報告

こんにちは!
今回もみなこ先生の代わりにちはる先生が授業をしました。
来週はみなこ先生に会えると思います😉

⚫︎幼児クラス
3人で、カブトムシとクワガタ作りをしました。
色も形も個性的でとっても面白い!!
先生は虫が苦手ですが、こんなに魅力的な姿だったらちょっと捕まえてみたいです。
エスキースもとてもステキに描けているので、機会があれば虫の絵も是非描いて欲しいですね☺️


⚫︎少年クラス
筋肉の絵を描きました💪
練り消しやティッシュも使って、より立体的になるように描き込みをしていきました。
なかなか良いのではないでしょうか!林檎を片手で握り潰せそうなマッスルです🍎
みなこ先生にも見て頂きましょうね。

担当したのは、ゆうすけ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿