2023年6月21日水曜日

菊川6/21(水)の授業報告

こんにちは
6月も残り10日ほどとなりました。
日に日に暑くなって来ましたね。学校ではプールの授業もすでに
やっていると聞きました。この時期のプールはまだ水が冷たいですよね
先生はよく潜ってバブルリングの練習をしてました。みんなはちゃんと授業受けましょう



幼児クラス




リアルなサソリの標本が出来て来ました。
サソリの色を濃くボンド絵の具で色付けをしてくれました。
迫力がある作品になって来ましたね。







少年クラス


色鮮やかな山の絵が完成しました。
クレヨンの色を全色使って木々や葉を細かく描き込んでくれています。
とてもステキな作品になりましたね。








担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿