2023年6月13日火曜日

菊川6/13(火)の授業報告

こんにちは
今日は日中暑かったですね、、
夏の暑さをなんとなく思い出しました
暑くなってくると蚊や虫が出てくるので、夜なんかに
耳元を飛ばれるとホラーですね。
あと先生はよくカナブンに頭突きされます。
なんで?





幼児クラス


恐竜の絵を描き始めました
背景になる絵を先に絵の具を使って描いてくれています。
本人の考える世界観が色に出ていて素敵な作品になっていきそうですね。



少年クラス


厳島神社の鳥居の絵を描き始めています
下書きが良く描けてきていたので、画用紙に本番として描き始めました
鳥居の形も練習して良くなってきてますね。良い作品にしていきましょう!







担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿