2023年6月15日木曜日

菊川6/15(木)の授業報告

こんにちは
じめじめとした気温が続いてます
6月中旬に入ったので、もう少しで梅雨もあけて夏まっしぐらですかね
暑いのは嫌ですが夏のイベントなど、みなさん楽しみなんじゃないでしょうか?
季節ごと楽しんでいきましょう!



幼児クラス


カラフルで美味しそうなドーナツが出来上がって来ました
新しドーナツも作って、入れる箱を作っていきました。
オシャレな作品が出来そうですね!




少年クラス


コラージュで作るワニの絵を描いています。
色紙を何枚か作れたので、ワニの下書き画用紙に描いていきました。
迫力があるワニにしたいそうで、何度か描き直しながら
いい表情のワニが出来て来ましたね。
次回は作った紙でコラージュしていきましょう。







担当したのは、じゅんや先生とつきと先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿