2023年6月7日水曜日

菊川6/7(水)の授業報告

こんにちは
暑い日が多くなって来ましたね
水分補給しながら今日もやっていきましょう!


幼児クラス


粘土でカップケーキを作っています。
色々な味や柄をたくさん作っていくみたいですね
ひとつひとつ美味しそうなカップケーキにしていきましょう!


少年クラス


オリジナルのキャラクターをペーパークラフトのように作ってくれました。
パーツでそろえて形にしていくのがとても大変でしたね。
器用に部分部分作ってくれています。 サイズもミニチュアな可愛らしい作品ですね。


龍をモチーフにしたジオラマを作っています。
2匹の龍が出来て来たので、背景の部分を作り始めました。
世界観が出て来たんじゃないでしょうか?





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿