2023年6月6日火曜日

菊川6/6(火)の授業報告

こんにちは
蒸し蒸しとした季節になって来ましたね
もう梅雨入りしたんでしょうか?
折りたたみ傘やカッパが必須な時期ですね






幼児クラス


体験の生徒さんが粘土でカメの工作を作っていきました。
丁寧にきちっと作っているのが幼いながらも個性が出ていて良いですね
色合いの綺麗作品が出来ました。

こちらもたくさんこうらにビーズが乗っている、色とりどりなカメが出来上がりましたね
カメのお顔やお魚が可愛らしい作品となりました。




少年クラス



ゴッホの模写の続き描いています。
段々と絵になって来ましたね!細かいお家の部分も良く見て描けているので
完成がとても楽しみですね。


こちらはキャラクターのステンドグラスはが完成しました。
青色でできた背景など、細かいところまで良く出来ていますね。








担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿