2023年6月29日木曜日

菊川6/29(木)の授業報告

こんにちは
もうすぐ7月なので梅雨明けも間近になって来ました。
暑さに気をつけて過ごしていきましょう!




幼児クラス


カフェのジオラマが徐々に出来て来ました。
ミニイーゼルなども作って看板を立て掛けられるように
してくれています。完成も近いかな?頑張っていきましょう。


少年クラス



夏らしい風景を入れたラムネの絵を描いています
着彩が進んで来ましたね。淡い色合いで描き進めてくれています。
季節に合った作品になりそうですね。



こちらは粘土でシャチのフィギュアを作っています。
おびれなどつけてだいぶ形になって来ましたね
次回は色付けなどしていきましょう。







担当したのは、じゅんや先生とつきと先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿