2023年6月10日土曜日

菊川6/9(金)の授業報告

こんにちは
梅雨入りもして雨の日が増えて来ましたね。
ジメジメに負けずに今月もがんばっていきましょう!



あかずきんの工作が完成しました!
それぞれお花がカラフルでかわいいですね。
こんなにかわいいオオカミなら怖くないかも...?
最後まで頑張って集中して制作できていましたね

小学生になった生徒さん、学校の工作を作りました!
このようなミニチュアのお部屋工作はほぼ初めてだったかと思いますが
進めていくうちに慣れてきたのか、どんどんアイテムが増えていきました。
はじめにしっかり何を作りたいか、メモや下書きができるようになるともっと作りやすくなりますよ!





担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿