2023年6月27日火曜日

菊川6/27(火)の授業報告

こんにちは
ジメジメした天気が続いてますね
梅雨明けしたのかと思ってましたが全然してないんですね
暑いのも嫌ですが、ジメジメから早く解放してほしいです!
がじゅくは涼しくして授業していきます!






幼児クラス


フルーツてんこ盛りのアイスを作っていきました。
ボリュームがあって美味しそうですね!
夏に食べたい作品ですね〜




少年クラス


動物でパズル絵を描き始めました。
形にそって色々な動物を描き始めています。
空いたスペースに組み合わせていくのが難しいですね
考えながらやっていきましょう!




粘土でハシビロコウを作っています。
大きなくちばしの形や肉付けを徐々に進めていきました。
段々と形になって来ましたね。




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿