2023年6月11日日曜日

菊川6/11(日)の授業報告

こんにちは
梅雨真っ只中なので雨や曇り空が続きますね
雨の日の過ごし方はみなさんどんな感じでしょうか?
ネットで書かれているランキングでは、3位料理、2位何もしない
1位は映画鑑賞らしいです。先生はよくちまちまと刺繍をして過ごしたりしています
たまに刺繍した洋服を着てきているので当ててみて下さい





合同Dクラス



大量のパンダの絵を描き始めています。
画面いっぱいにパンダを描いていく予定なので、いろんな形のパンダがいて
面白いですね。可愛らしいユーモアのある作品にしていきましょう。


合同Eクラス


迫力がある富士山の絵を描いています。
細かい木々の集まりや、湖の反射など、よく写真を観察しながら
描き進めてくれています。良い絵になって来ましたね。



合同Fクラス


可愛らしい猫の絵の続きを描いていきました。
今日から着彩に入って、原っぱの部分を描き始めています。
猫の表情が可愛らしくて良い絵になりそうですね。




担当したのは、じゅんや先生といつき先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿