2022年8月26日金曜日

菊川8/26(金)の授業報告

こんにちは。

夏休みも終わりちょっとお疲れな生徒さんも多かったですね。
暑さも和らいでくるのですこしずつ調子を戻していきましょう!

幼児クラス

今日でがじゅく最後の生徒さん。
色づかいが綺麗で素敵な作品がたくさん完成しましたね!
絵の具に苦手意識のある生徒さんでしたが、絵の具の扱いがとっても上手です。
おうちでもたくさんお絵かきや工作をしてくれたらうれしいです!

少年クラス
昆虫標本をつくっています。
配置や飾り方、虫のデザインなど細かい工夫がされていて楽しい作品になりそうですね!






担当したのは、いつき先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿