2022年8月31日水曜日

菊川8/31(水)の授業報告

こんにちは
8月もラストですが残暑が続きますね
今日は生徒さんからお土産をいただきました。
めちゃくちゃセンスが良いですね〜 ありがとうございます。
先生の実印にでもしようかな?
明日から学校が始まる子は夏休み名残惜しいかもしれませんが
頑張っていきましょう




幼児クラス

パン屋さんの続きを作っていきました。
細かくたくさんのパンが出来てきましたね
内装も頑張っていく予定なのでどんどん作っていきましょう。



少年クラス


龍のフィギュアを作っています。
先に胴体の色を塗り始めています。綿を上手く使って毛並みなどを作って
いて、中々上手く出来ていたのでとても感心ですね〜


こちらはペンギンのジオラマの続きを作っています。
前回作った氷のパーツを地面に貼り付けていきました。
涼しい作品になってきましたね





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿