2022年8月9日火曜日

菊川8/8(月)の授業報告

こんにちは!

暑い日が続きますね。熱中症に気をつけて、水分補給を心がけていきましょう。

*がじゅくからのお知らせです。
8/10(水)〜8/16(火)はがじゅくが夏期休講日になります。
みなさんお間違えのないようお気をつけください!

それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

体験の生徒さんの作品です!
なんと隕石を作ってくれました^^
沢山の色を混ぜて作った隕石の色がかっこいい!
実際にみたことがあるの!?っと思ってしまうほど、
説得力のある作品になりましたね。




ジュースの絵の制作。
今日は沢山のフルーツとスウィーツを描いて切って貼ってくれました!
カラフルで可愛い雰囲気になりましたね^^




○少年クラス


カサゴの絵を描いています!
カサゴの周りに、文字でカサゴの特徴、美味しい食べ方などの情報をかいていきます。
文字も絵の一部になるといいですね!



ライオンの絵が完成しました!
クレヨンでジクジクじわじわ描いてくれました。
発色のよい作品ですが、よくみると沢山混色してかいています!










担当したのは、すみれ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿