2022年8月9日火曜日

菊川8/9(火)の授業報告

こんにちは
夏真っ只中と言った暑さですね
明日からがじゅくはお盆休みに入るので
みなさんいい夏を過ごしてくださいね~
先生も休みはひたすらに絵を描こうと思います。


幼児クラス


海の生き物図鑑が完成しました〜
沢山の生き物をひとつひとつ丁寧に描き上げてくれたので
とても良い図鑑が出来ましたね。        
          

超美味しい高級魚、説明文が面白いですね。


少年クラス

海の絵が完成しました。
背景の色がとても綺麗なので、描いた魚がどれも目立っていて素敵な海の絵になりましたね
色使いがとても上達しました。

草原いる犬ジオラマを作っています。
今日はひたすらに粘土で草原の草を作っていきました。
細かく少しずつ作っているので、中々大変な作業ですが徐々に
草原らしい様子になってきた気がします。 次回頑張っていきましょう!!


担当したのは、じゅんや先生とふみな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿