2022年8月2日火曜日

菊川8/2(火)の授業報告

こんにちは
今日は朝から灼熱の暑さで気が滅入りそうでしたね、、
熱中症ならないよう気をつけていきましょう。



幼児クラス


地球儀の工作が完成しました。
台も地球の絵になっていて、とてもかっこいい地球儀ができましたね!
作者も満足の出来上がりの素敵な作品ですね。



少年クラス


狛狐の貯金箱を作り始めました。
モチーフが神社のキツネなのでお賽銭箱のような感じで
なんだかお金が貯まりそうな貯金箱になりそうですね。
    
           



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿