2022年8月17日水曜日

菊川8/17(水)の授業報告

こんにちは
お盆休み明け久々のがじゅくです。
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続いているので夏バテ気をつけていきましょう。



幼児クラス


海賊船の続きを作っていきました
船体にビーズを付けて、
段々とカラフルな海賊船になってきましたね〜





少年クラス

キジのデッサンを描いています
クレヨンを使って模様の描き込みをしてくれました。
全色使う勢いで描いているので、絵に深みが出てきて良い絵になりましたね。
          


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿