2022年8月5日金曜日

菊川8/5(金)の授業報告

こんばんは。
今日はあゆみ先生がお休みで、代わりに内田くみこが来ました。

授業報告です。

幼児クラスは、幼児クラスと思えないほど器用な生徒さんが多いですね。


この生徒さんは、色水とスポイトを使ってお絵描きを始めました。
予定していた絵とは違いますが、偶然生まれた色や形が面白いですね。


少年クラスは、丁寧な作業がよく出来る生徒さんが多い印象でした。


この生徒さんは、お弁当の絵を制作中。
お弁当箱が黄緑色です。
芝生の上のピクニックが連想できますね。
赤や紫が映えてきれいです。


来週はお盆でお休みです。
次回はあゆみ先生が復活して下さると思います!




担当したのは、あきこ先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿