2022年8月24日水曜日

菊川8/24(水)の授業報告

こんにちは
今日は夏期講習もあったので先生ヘトヘトな1日でした。
とレギュラークラスでもらしたら、「私だって宿題に習い事に毎日大変よ!!」と
怒られてしまいました。子供も大変ですね。



幼児クラス


浅草寺の絵が完成してきました。
細かいところまで描き込んでくれていたので、立派な作品になってきましたね。
目が届かない様な部分も、どうなっているか調べていたので頑張りが伝わる良い作品です。




少年クラス


粘土でペンギンのフィギュア作りの続きをやっていきました。
今日は地面の氷部分を作っていきました。
ダンボールを切って上から粘土でつけてくれています。
段々とペンギンの世界観が出てきましたね。





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿