2020年8月29日土曜日

菊川8/29(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

オオムラサキの絵が完成に近づいてきましたね!
背景にウルトラマンブルーを入れて、薄明かりの表現を強化しました。
次回はオオムラサキがとまっている木の上部の白を増やして、絵を引き締めていく予定です。

ジンベイザメさんが完成しましたね!
背景の海のジオラマ部分も進んで、海の生き物達も増やしていく予定です!

山盛りのフルーツタルトが完成しましたね(^^)
カラフルで、食欲をそそる素敵な色味です!


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とさとこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿