2020年9月1日火曜日

菊川9/1(火)の授業報告

こんにちは
今日から9月入りしましたね。
台風の影響もあると思いますが、涼しくなってきました。
今年ももう残り4ヶ月、あっという間ですね。
頑張って制作していきましょうー!


幼児クラス


万華鏡を作っています。
今日は外側のデザインを進めていきました。
どんな万華鏡が出来るのか楽しみですね



少年クラス


覗く箱庭を作っています。
飛んでいるジェット機を中に入れて空の様子を作っていきました。
外側の模様は地形の形かな?どことなくアーミー感がありますね。


覗いてみると列を成しているジェット機が見えますね。
かっこいい!


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生とみずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿