2020年8月21日金曜日

菊川8/21(金)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは!
夏期講習最終日の授業報告です!


幼児クラス
「みんなで作ろう」–お家の共同制作–
皆さんでひとつの大きな作品を作る作業、いかがでしたか。
自分だけの不可侵の制作とは違い、様々な制限があったと思います。
今回の制作で感じたことを、どうか自己表現の一貫として昇華して欲しいと切に願います。



少年クラス
3日間をかけての大作、お疲れ様でした!
繊細な作業のし通しでしたね。
皆さんそれぞれが自分の制作に向き合って集中している姿、とても
素敵でした!






この3日間の経験が、皆さんのこれから制作のお役に立てたら幸いです。
これからも様々な自己表現を楽しんで下さいね!
担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿