2020年8月26日水曜日

菊川8/26(水)の授業報告

こんにちは
8月も残りわずかとなりました。
早く涼しい季節になってほしいですね。
夏バテしないように気をつけてくださいね。



幼児クラス


粘土でオムライスの続きを作りました。
中身のチキンライスも見えてとても美味しそうに
できましたね!次回は周りに置くサラダなど作っていきましょう。


少年クラス

タコの絵を描いていきました。
とても絵力のあるタコの絵になりましたね!
腕のグルグルっとした感じが出ていて迫力がありますね。


割り箸ハウスが完成しました!
ブランコや池など家の周りのお庭もしっかりと出来ていて
とても良い作品となりましたね!

担当したのは、じゅんや先生とりょうすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿