2020年8月2日日曜日

菊川7/31(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


皆さんがじゅく展に向けて立体作品を制作中です。
長い時間をかけて完成度を高めていきましょうね(^^)


鴨のジオラマです。
実物の剥製をよく観察して、細部の形にこだわっていますね!
色作りも素晴らしいです!


マインクラフトのキャラクターをモチーフに車を制作しています。
今日はかっこいいタイヤが完成しましたね!
次回は窓を取り付けていきますよ!



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生となお先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿