2020年8月7日金曜日

菊川8/7(金)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは!
本日担当しましたちふゆ先生です。
夏期講習の授業はいかがでしたか?

さっそく振り返ってみましょう。

●幼児クラス

最終日の課題は『地図を描こう』でした。
巨大な模造紙に皆で街を描き、別紙に描いた建物を建築していきましたね(^^)

鮮やかで、美しく、アイディアのたくさん詰まった素敵な地図が完成しました!



●少年クラス
初日と2日目に研究、実践したパテ絵画の大詰めでしたね!
モチーフをよく観察して、色作りを頑張りました。
皆さん素晴らしい絵画となりましたね🖼














3日間で学んだことがこれからの制作のお役に立てたら幸いです!
担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿