2020年8月4日火曜日

菊川8/4(火)の授業報告

こんにちは
8月に入り夏本番という感じですね
暑さも増してくるので夏バテにならないよう
気をつけてくださいね。


幼児クラス

割り箸ハウスの続きを作っています。
木に吊るしたブランコが良い感じですね!
割り箸の家もできたので、お庭をどんどん作っていきましょう!


少年クラス


美味しそうなイチゴパフェが出来ましたね!
中身も層になっていて、綺麗に作れましたね。
上に乗っているクリームもオシャレに出来ました!




担当したのは、じゅんや先生とはるな先生えみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿