2020年8月24日月曜日

菊川8/22(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。

制作中のパン屋さんに店員さんとお客さんが増えました!
皆ニコニコでお顔も色合いも可愛らしいですね(^ ^)

キャンバス絵画を制作中です!
日本の国蝶でもあるオオムラサキを丁寧に時間を描けて描き上げていますね。
完成図が楽しみです!


こちらは自分でデザインを考えて制作しているお部屋のジオラマです!
黒を基調としたシックで落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
細部の至るところでデザインのセンスが光っていて素晴らしいです!



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿