2020年8月18日火曜日

菊川8/18(火)の授業報告

こんにちは
お盆休みが開けての授業ですね。
今年はコロナの影響もあるので夏休みも短いと聞きました。
夏の行事もあまり開催されないのでいつもとは違う夏休みになりますね。
楽しいことを見つけて夏を乗り切って下さい!


幼児クラス

恐竜のジオラマを作っています。
たくさんの恐竜が出来ましたね!
形をしっかり捉えていますね。よく出来ました!


少年クラス

箱庭に入れる魚をたくさん描いています。
色合いがとても綺麗ですね!完成が楽しみです。


こちらも箱庭を制作しています。
飛行機が飛んでいる箱庭を作っています。
段々と全貌が見えてきましたね。
完成まで頑張っていきましょう!

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生とえみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿