2020年8月23日日曜日

菊川8/23(日)の授業報告

こんにちは
8月もあっという間ですね。
夏休みももう終わった学校が多いようで
今年はいつもと違った夏だったんじゃないでしょうか。
暑さはまだまだ続くので夏バテしないように気をつけて下さいね。



合同Dクラス


粘土でトリケラトプスを作りました。
形が可愛らしいですね。パーツパーツを理解して
しっかりと作れましたね!


ハンバーガーセットが完成しました!
ポテトにポップコーンなどたくさん作れましたね。
ハンバーガーの色合いも美味しそうに出来ましたね。


合同Eクラス


ペンギンの潜水艦の続きを作っていきました。
ちっちゃいペンギンがたくさんいますね!

潜水艦もカッコよく出来てきましたね。
海にプカプカと浮いていてストーリーが見えて良い作品ですね。



担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿