2020年8月10日月曜日

菊川8/8(土)の授業報告


こんにちは!
夏期休講直前、土曜日の授業報告です!


立体工作の制作を進めている生徒さんが多い状況です。
クラスに入塾して日が浅い生徒さん達は是非がじゅくにある素材に慣れていって
下さいね(^^)

こちらは紙粘土とダンボール、爪楊枝、ビーズで作ったフルーツタルトです🥧
レモンが丸々一個乗っていたり、フルーツが色鮮やかに並べられてたり、
それぞれ自分のこだわりが見える素敵な作品になりましたね!


こちらは本日完成しました『アカヅメコウテイサソリ』のジオラマになります!
最後にボディに薄くボンドを塗って、光沢も表現しましたね。
時間をかけて細部の造形までこだわった力作ですね!



来週(8/15)の授業はお休みになりますので、皆さまお気をつけ下さい!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿