2020年8月25日火曜日

菊川8/25(火)の授業報告

こんにちは
夏休みも終わり二学期が始まった学校も多いようですね。
暑さにやられないように水分補給等しっかりとって下さいね。


幼児クラス

万華鏡を作り始めました。
今日はパーツとなる部分の色塗りなどをしていきました。
どんな作品になるか楽しみですね!



少年クラス

ダンボールハウスの続きを作っていきました。
中にはキッチンや冷蔵庫など、美味しい牛乳もありますね。
お家の生活感が出てきたかな?




担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿