2019年6月1日土曜日

菊川6/1(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同クラス
美しい黒猫の絵ですね!
ビリジャンや赤から作り出された黒の色が深みを
感じてとても素敵です。


幼児クラス
『ミニ水族館』
自分だけの小さい水族館を作ろうという
課題でした!
ピンクのクジラにイカ、そして亀が可愛らしいですね🐢


少年Aクラス
アイスの飾りが付いたヘアゴムにカップアイスのキーホルダーが完成しました!
これからの暑い季節にぴったりの爽やかな作品になりましたね(^ ^)


少年Bクラス
蝶にお家の猫ちゃんにピンクハートの
プラ板キーホルダーが完成しました♡
箱も自作!楽しそうに作っていましたね(^-^)


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿